はじめてのブログ

こんばんは…!

 

私、今年20歳になる青二才の社会人が、遂にこの日をもってブログを始めることにしました!

 

さて、早速……質問! 

私がブログを始めようと思ったきっかけは何でしょう!?

 

『友達が皆ブログやってるから』

違います、このご時世ブログをやっている友達など皆無です。たぶん……。少なくとも周りにはいないです。

 

『モテたいから』

違います、モテたいからブログに走るという考えは持ってないです。ただ、常日頃モテたくて仕方ありません。

 

『なんとなく』

そうです、なんとなくなんです。

多少の理由はありますが、なんとなくなんです。

 

(なぜ自問自答しているんだろう……)

 

なんとなくはじめました、はい。

強いて理由を言うとしたら、日々の記録をしようかと…

 

ただ、生まれてこの方、日記とか作文(感想文)などの日々の出来事や本の感想を文字にしたりして文として書き連ねるのが苦手でした 。なので、日記帳を買っても3日で途絶え、学生時代の作文も内容がめちゃくちゃでわちり紙程の価値しかなかったです……(涙) 

 

ですから、この回が最終回になるかもしれないです(笑)

 

頑張ります…(笑)

 

えーっと……このブログでは、日々の出来事だったり、映画が好きなので観た映画の感想だったり、過去の出来事を振り返ったり……と基本的には色々なことをネタにしていきます…… 

 

更新は不定期ってことにしときます(笑)

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

偶然このブログに目を通してくれた方へ

 

閲覧していただきありがとうございます…!!

本当に嬉しいです……

 

ただ、ただ!!!!

 

あなたは、何故このブログを!?

こんなブログは見る価値もなにもないですよ!?

何故?何故なんです!?!?

 

もっと観るべきものがあるはずです!

世界はもっと面白いもので溢れてる!!!!

 

 

こんな社会人の端くれのどこにでもいるような男のブログ観るなど、スーパーの敷地内にある自販機並に意味無いですよ!!!!

 

貴重な時間を搾取してしまったこと、

本当に申し訳ございませんでした!!!!!